修理実績リアルタイム速報

iPhoneXRのバッテリーの交換✨【古賀市からご来店】

今回はiPhoneXRのバッテリー交換を紹介させていただきます!

端末を購入されてから一度もバッテリーの交換をしておらず、充電の減りが早いと感じたとの事でした。

 

 

劣化したバッテリーを放置すると、、、?

バッテリーは消耗品のため、いつかは劣化するものになります。

劣化を放置していると次のような症状が起きる可能性が高くなります。

充電してもすぐに0%になる

2年ほど使っていますとこの症状が現れる可能性が高くなります。

バッテリーの劣化により「バッテリーの最大容量が減少した」ことが原因となります。

バッテリーが膨張する

劣化したバッテリーを放置しているとバッテリーが膨らみます。

考えられる危険は以下の通りです。

1、膨らんで画面を押し上げてしまって割れる

2,発火、爆発する

3、基板を傷つけて操作不能になる

どれも著しく危険ですのでこのようになる前に早めのバッテリー交換をしましょう!

修理前は、、、?

今回交換させて頂きましたバッテリーの最大容量は80%を切っており、危険な状態でした

開けるまでバッテリーの状態は分かりませんが、バッテリーの最大容量が80%を切ると

膨張して危険な状態になっていることが多いのです。

修理後のiPhoneXRと料金について

 

修理後のiPhoneXR

劣化していましたバッテリーは、新品の物と交換されました✨✨

これでしばらくは危険な状態になる可能性はかなり少ない状態となりました!

iPhoneXRの修理料金

iPhoneXRのバッテリー交換の料金は9900円となっております。

また、画面の修理は15400円となっております。

 

その他パーツの修理、不具合に関しましても受け付けておりますので気軽にお問い合わせくださいませ♪♪♪

まとめ

バッテリーは消耗品になりますのでいつかは劣化してしまいます。

劣化を放置していると発火などの危険性もあり非常に危ない状態ですので、劣化する前に新しいバッテリーと交換するようにしましょう✨

また、バッテリーの交換は時期的には2年、最大容量では85%が目安となっております。

当店スマートクールイオンモール香椎浜店では無料でバッテリーの診断も行っておりますので、気になることがございましたら是非一度お立ち寄りください♪

 

バッテリー最大容量の無料診断を始めました!

バッテリー最大容量はお客様自身でも確認することができますが、

当店でおこなえば、手のひらサイズのバッテリー交換割引券付きの診断書をお渡しします!

また修理料金もご案内しますので、バッテリー交換検討の参考にしてください✨

ぜひ当店にお越しください😊

 

  

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。