修理実績リアルタイム速報

iPad9のガラスコーティング【福岡市よりご来店】

今回はiPadのガラスコーティングを施工しました。

iPadのフィルムをお探しの方が多いですが取り扱っているお店がなかなかありませんよね。

そんな時は当店にお任せください。

ガラスコーティングであればどのiPadでも保護ができますよ。

 

 

 

フィルムが売っていない

iPhone以外のフィルムは売っているお店がほとんどありません。

でもそのままで使うのはすぐに傷ついてしまう。割れのリスクもありますよね。

iPadとAndroidのお問い合わせが非常に多いです。

 

ガラスコーティングがオススメ

当店ではガラスコーティングをお取り扱いしております。

液体で塗って保護するためどのiPadやAndroidの機種でも対応しております。

強度がガラスフィルムの3倍以上

防弾ガラスの技術を応用して作られており18層ものガラスで衝撃を緩和します。

実は画面には凹凸が存在しておりその上からフィルムを貼るとすぐに割れてしまいます。

隙間があるため気泡ができたり埃が入るなどのデメリットもあります。

しかしガラスコーティングであれば凹凸を埋めて保護するためストレスフリーでお使いいただけます。

様々なアイテムに施工可能

液体を塗って保護するのでiPhone、iPad、Android、Switch、Applewatchなど様々なアイテムに施工可能です。

厚みも出ず隙間なく保護が可能なので見た目を損なわず頑丈に保護できますよ。

艶も増すので画面が見やすくなるメリットもございます。

iPad9に施工

iPad9

どうでしょうか?

艶々できれいな仕上がりです。

フィルムでは保護が出来ないホームボタンまで保護できます。

所要時間はおよそ10分とスピーディーに対応しております。

保護したいアイテムがございましたらお気軽にお越しくださいませ。

 

【スマートクールゆめタウン博多店】

〒812-0055

福岡県東区東浜1-1-1 ゆめタウン博多1階

TEL:092-409-7922

営業時間:10:00~21:00(年中無休)

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。