修理実績リアルタイム速報

iPhone8画面&バッテリー交換【東区よりご来店】

画面の割れや液漏れ以外の不具合もお任せください。

直るのか分からないという時は一度ご相談ください。

 

 

画面の不具合

スマホを落としてしまい画面が割れてしまった経験ある方は多いかと思います。

画面の割れ、液漏れ、タッチ不可など様々な不具合がございます。

画面の割れ

一番多い画面の修理依頼が画面の割れです。

主に落とした衝撃により割れたという方が9割です。

その他には投げつけたり車やバイクなどに轢かれた、何かにぶつかったなど

特に衝撃が一部に集中してしまうと割れやすいです。

タッチ不可

画面は映っているのにタッチしても動かない危険な状態です。

画面の修理で直ることもありますが落としたりしていないのに突然操作できなくなった場合は

基板が損傷している可能性もあります。

画面異常

今回受付した修理がこの画面異常です。

iPhone8

線がたくさん入っており時折この状態になっていました。

あまり見ない症状です。

早急に修理が必要です。

iPhone8

画面とセットでバッテリーも交換しました。

バッテリー交換

2年以上端末を使用している又はバッテリーの最大容量が85%以下の方は交換推奨しております。

 

充電の減りが早い

一番バッテリー交換依頼になる理由が充電の減りが早いことです。

毎日使うものだからこそ充電がなくなってしまうのは不便ですよね。

充電したままでないと使えないという方もいらっしゃいます。

我慢せずに定期的にバッテリー交換しましょう。

劣化すると膨張する!?

iPhoneに限らずスマホに使われているリチウムイオンバッテリーは劣化すると膨張します。

膨張し画面を押し上げて最悪の場合発火します。

劣化して膨張する前に交換がオススメです。

 

画面の保護

今回画面異常とバッテリーが劣化していたため画面の修理とバッテリー交換をセットで行いました。

衝撃に強いガラスコーティングとガラスフィルムのセットで画面の保護も行いました。

iPhone8

是非一度お試しくださいませ。

店舗名 スマートクール ゆめタウン博多店
住所 〒812-0055 福岡県福岡市東区東浜1-1-1 ゆめタウン博多 1階
電話番号 092-409-7922
店舗責任者 吉田 哲彬
営業時間 10:00〜21:00 年中無休

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。