修理実績リアルタイム速報

iPhone8Plusのバッテリー交換【博多区よりご来店】

今回ご紹介させていただくのはiPhone8Plusのバッテリー交換です。

充電の減りが早いとの事でお越しいただきました。

iPhone8Plus

バッテリーの最大容量を確認すると76%とかなり劣化しておりメッセージも表示されていました。

最大容量が85%以下または2年以上使用している方は交換の目安となりますのでご依頼ください。

そのまま使用していると膨張して故障の原因となりますので定期的に交換を推奨しております。

iPhone8Plusバッテリー交換

即日約30分で修理完了です。

気になるデータも消えずにそのままでお渡ししております。

これで快適にお使いいただけるようになりました。

充電の減りが早くなり機種変更される方もいらっしゃいますが、バッテリー交換すればお得に短時間で

対応できますのでオススメです。

昨今のiPhoneは機能も見た目もあまり変化がなく買い替えはもったいないです。

修理して浮いた費用を別の事に費やす方が有意義かなと思います。

iPhone8Plusガラスコーティング

より長く快適にお使いいただけるようにガラスコーティングで画面の保護も行いました。

フィルムに変わる次世代の画面保護方法で機種問わず施工が可能で強度はガラスフィルムの3倍以上となります。

液体を塗って保護するのでホームボタンも保護できます。

是非修理とセットでご依頼くださいませ。

◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◇*◇*◆◇*◆◇

 

LINEでのお問い合わせ・予約も承っております!

追加はコチラから

👇 👇 👇

※返信にお時間がかかる場合もございます。

 

◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◇*◇*◆◇*◆◇

店舗名 スマートクール ゆめタウン博多店
住所 〒812-0055 福岡県福岡市東区東浜1-1-1 ゆめタウン博多 1階
電話番号 092-409-7922
店舗責任者 吉田 哲彬
営業時間 10:00〜21:00 年中無休

 

 

 

 

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。