修理実績リアルタイム速報

iPhoneX/バッテリー交換/春日市よりご来店

今回ご紹介する修理速報は”iPhoneXのバッテリー交換”です!

今回修理端末をお持ちいただいたお客様は充電の減りが早く、急速充電のモバイルバッテリーを手放せないとお悩みをお持ちでした。

たまたまiPhoneの充電ケーブルをご購入するために店舗にお立ち寄りになり、

バッテリー交換ができることを知ったそうです!

まずいつも確認させていただくバッテリーの最大容量を調べさせていただきました。

するとなんとそこには最大容量55%との表示が。。。

当店では最大容量が85%前後の表示になったり、使用開始から2年以上経過する時期をバッテリー交換のタイミングと推奨しています。

バッテリー最大容量がもし85%だった場合は100%まで充電しても実際は85%分しか溜まっていないんです。

だから急激に充電が減ってしまった感覚がするんです💦

iPhoneX バッテリー交換前

約40分で新しく最大容量100%のバッテリーと交換させていただきました。

これでモバイルバッテリーは手放せるとうれしいなと思います!

iPhoneX バッテリー交換後

ただいまご予約いただくと

¥1,000割引いたします!!

ご予約はコチラからどうぞ♪♪♪

当店、5月27日にマークイズ福岡ももち3階へNEWOPENいたしました!!

画面割れ、バッテリー劣化、水没などなど・・・

iPhoneに関するお悩みがございましたら

スマートクールマークイズももち店へご相談くださいませ✨

 

店舗名 スマートクール MARK IS 福岡ももち店
住所 〒810-8639 福岡県福岡市中央区地行浜2-2-1 MARK IS 福岡ももち 3階
電話番号 092-707-6697
店舗責任者
営業時間 10:00〜21:00 年中無休
メール送信先 momochi@smartcool-kashiihama.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。