修理実績リアルタイム速報

iPhone8のバッテリー交換【博多区よりご来店】

今回ご紹介させていただくのはiPhone8のバッテリー交換です。

 

充電の減りが早いとの事でお越しいただきました。

iPhone8

バッテリーの最大容量を確認すると79%とかなり劣化していました。

85%以下が交換の目安となり劣化のメッセージも表示されています。

この状態のまま使い続けてしまうと膨張して故障の原因となりますので定期的に交換

することをおすすめしております。

iPhone8バッテリー交換

早速交換させていただき最大容量が100%になりました。

これで2年程快適にお使いいただけます。

当店であればiPhoneのバッテリー交換が即日最短30分~対応可能です。

気になるデータも消えずにそのままでお渡ししております。

iPhone8ガラスコーティング

フィルムが変色していたのでガラスコーティングとガラスフィルムで新しく保護致しました。

艶が増してピカピカになりました。

強度も上がっているので落としても割れにくくなっております。

このガラスコーティングはフィルムとは違い液体を塗って保護するので、iPhone以外にも

android、iPad、Switch、Applewatchなど様々なアイテムに施工可能です。

傷や割れから守りたいものがあれば是非一度お試しください。

 

◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◇*◇*◆◇*◆◇

 

LINEでのお問い合わせ・予約も承っております!

追加はコチラから

👇 👇 👇

※返信にお時間がかかる場合もございます。

 

◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◇*◇*◆◇*◆◇

店舗名 スマートクール ゆめタウン博多店
住所 〒812-0055 福岡県福岡市東区東浜1-1-1 ゆめタウン博多 1階
電話番号 092-409-7922
店舗責任者 吉田 哲彬
営業時間 10:00〜21:00 年中無休

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。