修理実績リアルタイム速報

iPhone XR/画面・液晶交換修理/早良区よりお越しのお客様

本日は”iPhone XRの画面・液晶交換”をご紹介します!

落とした衝撃で液晶漏れを引き起こしてしまい、操作できなくなってしまったと当店までお持ちいただきました。

お持ちいただいた際は、映像が上下左右逆さまになっている不思議な状態でした。

XR 画面交換前

ご覧になって分かるように、上部右側は黒くなり画面がついていない状況。

下部は白い縦線がたくさん入ってしまっています。

 

修理を行い、約40分でこちらの通りきれいな画面に元通りになりました。

XR 画面交換後

 

画面交換修理と同時にバッテリー交換はいかがですか?

端末を何度も開閉すると、端末に負担がかかってしまいます。

画面交換と合わせて修理を行えば、1回の修理で終えることができるので、お使いの端末に負担をかけずに済みます✨

またバッテリーは消耗品のため使用すればするほど劣化していきます。

劣化すると起動に時間がかかったり、動作にカクつきがでてしまったり、操作感に違和感を覚えてしまいます。

バッテリーの劣化具合はiOS標準アプリ「設定」から確認できます↓

「バッテリー」→「バッテリーの最大容量」→○○%と表示されています。

最初は100%表示の為、どれくらい劣化しているか確認できます。

もしこの表示が85%前後の方はバッテリー交換を推奨しております。

 

ぜひご検討ください!!!

 

最大容量が85%前後のお客様へ

充電が一日持たないお客様へ

バッテリーも同時に交換しませんか❓

 

劣化しているバッテリーには次のような不具合が......

①バッテリーの膨張

②起動に時間がかかる

③スクロールがカクカクする

④スピーカーの音量が小さい

⑤容量が少なくなると電源が切る   など......

 

今回、修理+バッテリー交換でのメリット

①画面開閉による端末への負担を抑えられる

②劣化したバッテリーが本体に及ぼす不具合を回避

③お時間変わらずに修理可能

 

当店、5月27日にマークイズ福岡ももち3階へNEWOPENいたしました!!

画面割れ、バッテリー劣化、水没などなど・・・

iPhoneに関するお悩みがございましたら

スマートクールマークイズももち店へご相談くださいませ✨

 

店舗名 スマートクール MARK IS 福岡ももち店
住所 〒810-8639 福岡県福岡市中央区地行浜2-2-1 MARK IS 福岡ももち 3階
電話番号 092-707-6697
店舗責任者
営業時間 10:00〜21:00 年中無休
メール送信先 momochi@smartcool-kashiihama.com

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。