修理実績リアルタイム速報

iPhone13pro/ガラスコーティング施工/福岡市よりお越しのお客様

今回ご紹介する修理速報は”iPhone13のガラスコーティング”でございます。

ガラスコーティングは従来のガラスフィルムと違い、直接画面にコーティング剤を塗り込むことで画面全体の強度を上昇させる施工でございます。

今までは貼るタイプの画面保護が一般的でしたが、最近は塗るタイプの画面保護も出てきました。

当店で使用しているコーティング剤は某スポーツカー会社でスポーツカーに施工しているコーティングをスマホ用に改良したもので、強度や持続期間などは心配無用でございます。

①強度はJIS規格の「鉛筆ひっかき硬度」で最高峰の9H相当を誇り、画面全体を傷つきにくく割れにくくします。

②コーティング剤には不純物・添加物が入っていないので、黄ばみや白みがかってくる心配はないので塗り直しの心配もございません。

③コーティングは3年程度持続しますが、強度が心配になかたは塗り直して頂いても操作感に支障はきたさないんです✨

ガラスフィルムを貼ってケースをつけると干渉してしまいうまくハマらなかったり、ガラスフィルムが浮いてしまったりしたことないですか?ガラスコーティングはその心配がないためお好きなケースを付けることができます!

 

今回のお客様は抗菌・防臭・電磁波カットのガラスコーティング(両面施工)+ガラスフィルム:¥7,700を施工いたしました。

綺麗になったiPhoneを見て大変喜んでいただきました😊

iPhone13 ガラスコーティング

ガラスコーティングは4種類(iPhone)・2種類(Android)のプランをご用意しております!ご興味のある方はぜひお越しください!!!

◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◇*◇*◆◇*◆◇*◆◇

5月27日にマークイズ福岡ももち3階へNEWOPENいたしました!!

ただいまオープン記念として…

修理10%OFFでご案内可能です♪

画面割れ、バッテリー劣化、充電コネクタ修理…

スタッフ一同心よりお待ちしております✨

◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇

店舗名 スマートクール MARK IS 福岡ももち店
住所 〒810-8639 福岡県福岡市中央区地行浜2-2-1 MARK IS 福岡ももち 3階
電話番号 092-707-6697
店舗責任者
営業時間 10:00〜21:00 年中無休
メール送信先 momochi@smartcool-kashiihama.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。