修理実績リアルタイム速報

iphoneX / パネル交換で無数の筋を完全解消!!【東区からご来店】

 さて、本日の修理依頼はi phoneX です。

 

 こちらのi phoneXは、ガラスフィルムの右下が割れてしまっており、衝撃に耐えきれず液晶まで割れてしまっています。スリープ状態ではそこまで大きな損傷には見えませんが、電源を付けてみるとばいきんまんカラーの無数の筋と、画面下部に2cmほどの液漏れが!

 

 動作確認のためにスクリーンやスピーカーをチェックし、次にカメラレンズのチェックをしようとカメラを開いてみると途端に操作が効きません。勝手に撮影ボタンがカシャカシャ押されてしまいます。いわゆるゴーストタッチです。一度電源を切って、ロック画面を解除することまではできるのですが、どうしてもカメラ画面から何にも操作が効きません。

 もうどうしようもないのでフロントパネル交換に移りましょう。

 

 

 約40分ほどかけて、無事フロントパネルの交換が終了しました!

 

 新品のパネルと交換したことにより、iphoneも新品の様な仕上がりになりました。

 

 本日のご依頼人の方は、フロントパネルのみの修理でしたが、ここからさらに当店オススメの約3年効果持続の最高硬度9Hのガラスコーティングを施せば、画面が割れにくくなり、より長くお使いできて経済的かもしれません!

 

 また、なんと今月から当店のガラスコーティングは、修理と同時にご購入いただけると6ヶ月の保証がつくようになりました!もし、保証期間内にガラスコーティングを施してフロントパネルが割れてしまった場合は、iphone 11シリーズまでであれば、無償で画面交換、iphone12シリーズ以降は各キャリア保障費用をこちらで負担いたします。

 

 特に、iphone11以降はカメラが大きく、割れてしまって修理を依頼される方が稀にいらっしゃいます。ガラスコーティングを両面施して頂けるとカメラ部分もコーティングできるため、割れにくくなりますよ!

 

 あなたのスマートフォンに何か不具合が生じましたら、是非スマートクールイオンモール香椎浜店へご来店下さい!!

 

店舗名 スマートクール イオンモール香椎浜店
住所 〒813-0016 福岡県福岡市東区香椎浜3-12-1 イオンモール香椎浜 2階
電話番号 092-410-8178
営業時間

10:00〜21:00 年中無休

メール送信先 info@smartcool-kashiihama.com

 

飛び込み修理大歓迎👏 もちろん予約もOKコチラから

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。