修理実績リアルタイム速報

このブログを見たらラッキー??🌟/iPhone8/バッテリー交換

こんにちは!

スマートクールゆめタウン博多店です╰(*°▽°*)╯

 

本日ご紹介する修理速報は

【iPhone8 バッテリー交換】でございます!

 

充電の減りが著しく早いとのことで

バッテリー交換のご依頼をいただきました!!

 

iPhone8も発売されてから約5年ほど経ちます・・・

そこから使用していて一度もバッテリーを交換したことがないならば

充電の減りが早くなってしまうことも納得です😖💦

 

バッテリーの寿命は約2年と言われております。

(使用法により前後アリ)

それを大幅に超えてしまうと

最大容量がどんどん下がっていきバッテリーも劣化します。

 

このブログをご覧になった方はラッキー🌟

今からお手持ちのiPhoneのバッテリーがどれくらい劣化しているのかを

確認する方法と劣化基準をお教えいたします😏👍

 

まず、”バッテリーの劣化具合”というのは、

先ほどもでてきた「最大容量」でご確認いただけます。

「設定」→「バッテリー」→「バッテリーの状態」→「最大容量」

この順で確認可能です!

次に”劣化基準”最大容量90~85%を下回った時点

劣化しているという判断になります。

 

このブログを見た後にぜひご確認ください!

もしかしたらあなたのバッテリーも劣化しているかもしれません・・・

 

ご存知ですか?

スマートフォンなどに使われているリチウムイオンバッテリーは寒さに弱いのです。

「なんだか、最近夜まで充電がもたないな・・・」と感じたら

本格的な冬の到来の前にスマホのバッテリー交換をお勧めいたします。

バッテリーの寿命は使い方によって1~2年です。

熟練の修理スタッフがたった1分でバッテリーの状態をチェックし

適切な診断をいたします。

スマートクールなら大切なデータや設定はそのままで

即日最短30分よりバッテリー交換が可能です。

スマホだけでなく、タブレットやゲーム機のバッテリー交換も承ります。

★取扱い機種★

各種iphone、各種ipad、任天堂switch

※一部Androidスマホも承ります。詳細はスタッフへお尋ねください。

※ipad,switch,Androidは即日対応が難しい場合もございます。

 

寒くなる前にバッテリーを新しくして、Coolで快適なスマホ生活に!

 

【スマートクールゆめタウン博多店】

〒812-0055

福岡県東区東浜1-1-1 ゆめタウン博多1階

TEL:092-409-7922

営業時間:10:00~21:00(年中無休)

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。