修理実績リアルタイム速報

★iPhone12・保護フィルム割れやすく👉ガラスコーティングに変更・福岡市よりお越しのお客様

こんにちは!

スマートクールゆめタウン博多店です。

 

本日、iPhone12ガラスコーティングの施工をご紹介します。

こちらのお客様は今までずっと保護フィルムを使われています。

毎回、落としたり衝撃を受けたりすると、フィルムは絶対ヒビが入って、ひび割れがどんどん広がって行く。

ですので、今回ガラスコーティング施工を依頼しました。

こちらは施工後の端末です。

通常、画面保護なしの状態より6倍の強度があり、保護フィルムより4倍の強度+耐久性があります。

施工後の画面光沢度が高くなり、指通りも滑らかになりました。

施工時間:5~10分

税込価格:片面¥3,300

     両面¥5,500(表と裏だけではなく、カメラレンズも含む、端末を360度施工する)

 

当店では、通常タイプのガラスコーティング以外、抗菌・電磁波カット効果付きのガラスコーティングも選べられます。

抗菌とは

菌の増殖を阻止することで、繁殖を阻止する対象や程度を含まないこと。

なぜ抗菌が必要

  • 今現在、新型コロナウイルスやインフルエンザが流行っている時期です。

  自然の光に当たると、勝手に菌の繁殖を抑える。

  • また、スマホが持ち運びやすいため、お手洗いでスマホを触る人が増えています。

  お手洗いの中人の目で見えない菌がたくさんいます。

  よくお手洗いの中スマホを触る方に抗菌効果がお勧めです。

抗菌効果の原理は何

強力な光媒体の作用により有害な化学物質やウイルス・菌、においのもととなる有機物を分解・無害化。

※照明の光などで光媒体反応が起きると、有害物質や有機物が微量の水や二酸化炭素に変化していきます。

    

電磁波とは

電磁波とは、電場と磁場の変化を伝搬する波(波動)である。

電磁波は波と粒子の性質を併せ持ち、散乱や屈折、反射、また回射や干渉など、

波長によって様々な波としての性質を示す一方で、微視的には粒子として個数を数えることができる。

電磁波の量子は光子である。電磁放射とも呼ばれる。

日常生活で知られる光や電波などは電磁波の一種である。

電磁波による人体への影響

疫学的研究では、87年の米国サビッツ博士の調査において、
「2mG(ミリガウス)以上の磁場で小児白血病が1.93倍小児筋肉腫瘍3.26倍」という結果が出ました。

スウェーデンでは、1992年にカロリンスカ研究所を中心とした大規模な疫学調査の結果、北欧3国集計で「2mG以上の磁場で小児白血病が2.1倍小児脳腫瘍1.5倍」との調査結果を発表。低レベルでも電磁波にさらされることにより、小児白血病がんの発生率が増加する恐れが指摘され世界に大きな反響を呼びました。

電磁波の作用は何

当店の電磁波効果は電磁波を約90%カットできる。

人体に有害とされる電磁波を低減し、人体への影響を最低限にとどめます。

過酷な環境下でも皮膜を保持し続けます。

気になる方、是非お気軽にお立ち寄りください。

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。