修理実績リアルタイム速報

最大容量の減ってきていたiPhone7のバッテリー交換/糸島市のお客様

こんにちは😊スマートクールゆめタウン博多店です✨

本日は、iPhone7のバッテリー交換をご紹介します。

 

iPhone7,8はまだまだ使用している方多いですが、発売から長くバッテリーが劣化している方も多いです。

今回のお客様も最大容量を確認したところ、82%まで減ってしまっていました。

 

80%近くになると不具合が発生しやすくなりますので、ぜひ自分の端末の最大容量も減っている方は、バッテリー交換をお考え下さい。

iPhone7バッテリー交換

修理後は最大容量100%になりました。

 

長く使用していても最大容量全然減ってないから交換しなくていいかな?という方もいらっしゃると思います。

時折そういうこともありますが、最大容量は一つの目安で、多いからと言って劣化していないわけではありません!

 

購入より約2年が交換時期ともなっているので、これより長く使用している端末がありましたら、バッテリー交換をしてみて下さい。

 

iPhone専門修理店『スマートクールゆめタウン博多店』

ゆめタウン博多の1階、Tea Way🥤前にございます。

万が一、フロアマップを見てもどこにあるかわからない!!と

いう場合は、迷わずお電話してください🙆🏻‍♂️✨

 

iPhone、その他機種の修理に関するあんなお悩みや

こんなお悩み、いつでもお申し付けくださいませ!

電話は緊張する・・・という方でもご安心ください。

インターネットからのお問い合わせも可能です👌

👉お問い合わせフォームはコチラ

 

◎ゆめタウン博多店が気になる方はコチラ◎

◎ゆめタウン博多店へのアクセス方法◎

◎修理時間と修理にかかる金額は?◎

◎おすすめのガラスコーティングについて◎

総務省登録修理業者ってどいうこと?◎

 

本日も21時まで営業しております!

皆様のご来店心よりお待ちしております😊

 

【スマートクールゆめタウン博多店】

〒812-0055

福岡県東区東浜1-1-1 ゆめタウン博多1階

TEL:092-409-7922

営業時間:10:00~21:00(年中無休)

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。