修理実績リアルタイム速報

★iPhone5s画面割れ修理・バッテリー交換/博多区よりお越しのお客様

こんにちは!

スマートクールゆめタウン博多店です。

 

本日、iPhone5s画面割れ修理・バッテリー交換をご紹介します。

 

「iPhone 5s」と「iPhone 5c」が同時に2013年9月20日から発売すると発表されて以来、もうすぐ8年経ちます。

日本におけるメインスマホ利用者割合調査により、iPhoneの利用者は全体の約43%

それ以外はAndroid、ソニーモバイル、シャープなどのモバイル会社に分けております。

 

iPhone利用者43%の中、古い機種を使っている方割と多いです。

その原因の一つは携帯性です。

ほどほどに薄く、軽い。片手でも操作できるので、携帯性は最高です。

2012年当時は、4sに比べて大きくなったと話題でした。

より薄くなったデザインの4インチで当時はとてもカッコいいスマホだなと思いました。

今でもこの4インチiPhoneデザインはiPhone史上最高だと言われました。

 

ただ、8年前の古い機種ですのでパーツの流通が少ない為、たくさんの修理屋はiPhone5s/5c以前の機種修理不可です。

スマートクールならiPhone5シリーズから修理可能!

iPhone5・5s・5c修理可能

画面割れ修理+バッテリー交換は1時間以内完了可能❕❕❕

 

最大容量が85%前後のお客様へ

充電が一日持たないお客様へ

バッテリーも同時に交換しませんか❓

 

劣化しているバッテリーには次のような不具合が......

①バッテリーの膨張

②起動に時間がかかる

③スクロールがカクカクする

④スピーカーの音量が小さい

⑤容量が少なくなると電源が切る   など......

 

今回、修理+バッテリー交換でのメリット

①画面開閉による端末への負担を抑えられる

②劣化したバッテリーが本体に及ぼす不具合を回避

③お時間変わらずに修理可能

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。