修理実績リアルタイム速報

★iPhone7/バッテリー交換/福岡市よりお越しのお客様

こんにちは!

スマートクールゆめタウン博多店です。

本日、iPhone7バッテリー交換をご紹介します。

【交換前】

交換前のバッテリー最大容量は50%しかなくて、非常に悪い状態です。

そのまま使えると、バッテリーが膨張したり、爆発や発火する恐れがあります。

また、膨張したバッテリーが画面を押し上げて、

画面や画面裏の機能が使えなくなる可能性が非常に高いです。

【交換後】

交換後のバッテリー容量は100%に戻りました。

正しく充電すれば、1.5~2年間使えると思います。

バッテリー交換をしても、iPhone自体が新しいバッテリーだと認識せず、

バッテリー残量と表示とが合致せず、不具合が生じることがあります。

そこで、iPhoneにバッテリーが100%と0%の状態をしっかり認識させる必要があります。

これを「バッテリーリフレッシュ」と言います。

 

※バッテリーリフレッシュ中はiPhoneの使用は控えてください。

 

①充電コードをさして100%まで充電をする

②充電コードをさしたままの状態でそのまま1時間放置する

③充電コードを抜き動画を見るなどして充電を使い切る

④電源が切れた状態で1時間放置する

⑤充電コードをさして100%まで充電をする

バッテリーリフレッシュ完了。

当店のLINE追加でお得

お役立ち情報

当店のLINEでは、イベントの情報やお得な情報、クーポンを発信しております。

これから修理やガラスコーティングをお考えの方は、ぜひ追加してください。

追加時に友達追加クーポンがもらえます!

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。