修理実績リアルタイム速報

iPhone7/バッテリー交換/東区よりお越しのお客様

こんにちは!

スマートクールゆめタウン博多店です。

本日、iPhone7のバッテリー交換を行いました。

【交換前】

iPhone7バッテリー交換

充電の減りが早く、充電を一日に何度も行わなければならないということで最大容量を確認したところ、

87%まで最大容量が減っていました。

バッテリーは長く使用すると、最大容量の低下や膨張、最悪発火や爆発といった恐れがあり非常に危険です。

【交換後】

iPhone7バッテリー交換

↑の写真のように交換後、最大容量が100%に戻りました。

さらに、フィルムの代わりとなるガラスコーティングまでを行い、

今後も長く使用できるようになりました。

当店でのバッテリー交換は最短で30分、即日ご返却です。

もし、お手元の端末の充電の減りが早いや画面やフィルムが割れてしまった等ありましたら、

ぜひ当店へお越しください。

さらに当店では修理の他、アクセサリーの販売やガラスコーティング、フィルムの貼り付けなどを行っております。

ご不明な点がございましたら、お気軽にご相談ください。

 

バッテリー交換をしても、iPhone自体が新しいバッテリーだと認識せず、

バッテリー残量と表示とが合致せず、不具合が生じることがあります。

そこで、iPhoneにバッテリーが100%と0%の状態をしっかり認識させる必要があります。

これを「バッテリーリフレッシュ」と言います。

 

※バッテリーリフレッシュ中はiPhoneの使用は控えてください。

 

①充電コードをさして100%まで充電をする

②充電コードをさしたままの状態でそのまま1時間放置する

③充電コードを抜き動画を見るなどして充電を使い切る

④電源が切れた状態で1時間放置する

⑤充電コードをさして100%まで充電をする

バッテリーリフレッシュ完了。

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。