修理実績リアルタイム速報

iPhone7/バッテリー交換/西区よりお越しのお客様

こんにちは!

スマートクールゆめタウン博多店です。

本日、iPhone7のバッテリー交換を実施しました。

早速紹介させていただきます。

 

ご利用のiPhone7がバッテリーが劣化のため電源がすぐに落ちてしまいました。

充電をしても立ち上がりが遅いとの事でした。

古い機種なので機種変更も検討されているとおっしゃっていましたが、

今回修理対応をさせていただきました!

 

こちらの症状はバッテリー劣化の典型的な症状であり、

バッテリー交換をしていただく事で解決できる症状だという事もお伝えさせていただきました。

 

中にはもっと古いiPhoneを使い続けているお客様もたくさんおられます。

ただ、バッテリーに関しては消耗品であり、メンテナンスは必要です。

そこをカバーしていただければ、まだまだ現役で使い続ける事ができます!

 

機種変更するよりも、修理して使い続ける方が断然お支払い金額的にはお安いです。

最新機種に特に魅力を感じてないようであれば修理して使い続けていただくのがお得です!

=======================================

バッテリー交換をしても、iPhone自体が新しいバッテリーだと認識せず、

バッテリー残量と表示とが合致せず、不具合が生じることがあります。

そこで、iPhoneにバッテリーが100%と0%の状態をしっかり認識させる必要があります。

これを「バッテリーリフレッシュ」と言います。

 

※バッテリーリフレッシュ中はiPhoneの使用は控えてください。

 

①充電コードをさして100%まで充電をする

②充電コードをさしたままの状態でそのまま1時間放置する

③充電コードを抜き動画を見るなどして充電を使い切る

④電源が切れた状態で1時間放置する

⑤充電コードをさして100%まで充電をする

バッテリーリフレッシュ完了。

 

iPhone専門修理店『スマートクールゆめタウン博多店』

ゆめタウン博多の1階、Tea Way🥤前にございます。

万が一、フロアマップを見てもどこにあるかわからない!!と

いう場合は、迷わずお電話してください🙆🏻‍♂️✨

 

iPhone、その他機種の修理に関するあんなお悩みや

こんなお悩み、いつでもお申し付けくださいませ!

電話は緊張する・・・という方でもご安心ください。

インターネットからのお問い合わせも可能です👌

👉お問い合わせフォームはコチラ

 

◎ゆめタウン博多店が気になる方はコチラ◎

◎ゆめタウン博多店へのアクセス方法◎

◎修理時間と修理にかかる金額は?◎

◎おすすめのガラスコーティングについて◎

総務省登録修理業者ってどいうこと?◎

 

本日も21時まで営業しております!

皆様のご来店心よりお待ちしております😊

 

【スマートクールゆめタウン博多店】

〒812-0055

福岡県東区東浜1-1-1 ゆめタウン博多1階

TEL:092-409-7922

営業時間:10:00~21:00(年中無休)

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。