修理実績リアルタイム速報

iPhone8/画面交換/東区よりご来店のお客様

こんにちは!

スマートクールイオンモール香椎浜店です。

 

今、皆様が使われている端末は割れていたりしませんか?

もし割れたまま、何カ月もお使いになられている場合はご注意ください。

iPhoneを使っているお客様でもちょっと割れてしまっているぐらいでは、修理をされない方がほとんどかと思います。

この写真のようにバキバキになったり画面が使えないぐらいにならないと、ほとんどの方がご来店されません。

ですがここまでなってからの修理では手遅れの場合があります。

症状がひどくなってから持ってきていただいたとしても、画面などは治ってもデータは戻らない可能性が非常に高くなりますのでご注意ください。

画面交換

こちらのお客様は朝落としてしまったようでしたがすぐお持ち込みいただけましたので症状は最低限に収まっていました。

ですが画面はタッチがほとんど効かないような状態であと数日、もしくは数時間遅かったらより悪化してしまいデータが戻らなかったかもしれません。

画面下部分が割れていましたのでホームボタンも使えなくなる可能性もございました。

今回はそのような事はございませんでしたがもし仮に画面下が今割れてしまっているお客様は修理が遅くなるとホームボタンも交換しなくてはいけなくなる可能性がありますのでご注意ください。

画面上部が割れている方はカメラや近接センサー、スピーカーなどの損傷にもつながります。

手遅れになってしまう前に修理してお安く済ませておきましょう。

ご来店ご利用お待ちしております。

=======================================

最大容量が85%前後のお客様へ

充電が一日持たないお客様へ

バッテリーも同時に交換しませんか❓

 

劣化しているバッテリーには次のような不具合が......

①バッテリーの膨張

②起動に時間がかかる

③スクロールがカクカクする

④スピーカーの音量が小さい

⑤容量が少なくなると電源が切る   など......

 

今回、修理+バッテリー交換でのメリット

①画面開閉による端末への負担を抑えられる

②劣化したバッテリーが本体に及ぼす不具合を回避

③お時間変わらずに修理可能

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。