修理実績リアルタイム速報

iPhone8/リアカメラレンズ交換/博多区よりお越しのお客様

本日、iPhone8のリアカメラレンズ交換を実施しました。

 

通常スマホのカメラは背面にある👈リアカメラ」と正面にある👉「フロントカメラ」の2種類があります。

今回修理したのは👈背面にあるリアカメラです。

 

お客様の端末が一度落として、👇写真のようにレンズが割れていないのに、カメラ機能が使えなくなりました。

それはなぜ❓

カメラ機能が失った原因は恐らく以下の3つになります。

①カメラのレンズが割れている

カメラの部品が壊れている

③カメラアプリが起動しない

スマホのカメラは非常に繊細なところですので、レンズが割れなくても、

中の部品が壊れてしまうとカメラ機能が失う可能性があります。

他の機能や箇所が損傷しているわけではないので、カメラの部品を交換すれば直ります。

 

近年スマホのカメラ性能はどんどん向上し、中にはデジタルカメラにも引けを取らない物も出てきました。

複数レンズによる高画質ズームや、AIによる自動調節など、スマホがあれば誰でも自由に写真や動画の撮影を楽しむことができます。

特に女性の方には、カメラ機能の重要性がどんどん高まっています。

通常のご利用には、衝撃や落とすことを防ぐためにケースを付けることがおススメです。

また、フィルムの貼り付けやガラスコーティングも推奨致します。

当店では、フィルムの貼り付けガラスコーティングを実施しています。

是非ご利用ください。

=====================================================

iPhone専門修理店『スマートクールゆめタウン博多店』

ゆめタウン博多の1階、Tea Way🥤前にございます。

万が一、フロアマップを見てもどこにあるかわからない!!と

いう場合は、迷わずお電話してください🙆🏻‍♂️✨

 

iPhone、その他機種の修理に関するあんなお悩みや

こんなお悩み、いつでもお申し付けくださいませ!

電話は緊張する・・・という方でもご安心ください。

インターネットからのお問い合わせも可能です👌

👉お問い合わせフォームはコチラ

 

◎ゆめタウン博多店が気になる方はコチラ◎

◎ゆめタウン博多店へのアクセス方法◎

◎修理時間と修理にかかる金額は?◎

◎おすすめのガラスコーティングについて◎

総務省登録修理業者ってどいうこと?◎

 

本日も21時まで営業しております!

皆様のご来店心よりお待ちしております😊

 

【スマートクールゆめタウン博多店】

〒812-0055

福岡県東区東浜1-1-1 ゆめタウン博多1階

TEL:092-409-7922

営業時間:10:00~21:00(年中無休)

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。