修理実績リアルタイム速報

液晶漏れで画面が見えない。iPhoneXRの画面交換。糟屋郡からお越しいただきました。

こんにちは。スマートクールゆめタウン博多店です。

今回はiPhoneXRの画面交換をご紹介します。

iPhoneXR画面交換

画面はお持ち込み直後は↑の写真のように液晶漏れを起こしており、

左上のほとんどが見えない状態でした。

この時はまだ操作は可能でしたが、このままで放置しておくと液晶漏れが広がったり

画面の操作が効かない、勝手にタッチされるなどの症状が出ることがあります。

液晶漏れが起きたらなるべく早く画面交換を行ってください。

 

iPhoneXR画面交換

修理後は↑の写真のように新品同然の画面に生まれ変わりました

このお客様は上の耳に当てる部分のスピーカーも聞こえづらかったようですが、

画面交換で少し聞こえやすくもなりました。

 

さらに、当店で行っているガラスコーティングもさせていただきました。

ガラスコーティングはフィルムなどでなく液をコーティングし、

iPhoneなどを保護するものになります。

強度はフィルムの約4倍となっており、薄く厚みもでません

新しく生まれ変わった画面をガラスコーティングで大切に保護してみるのもいかがでしょう!

 

当店では修理、ガラスコーティング、アクセサリー販売を行っております。

ご不明な点、ご相談などありましたら、お気軽にお問い合わせください。

 


2021年3月1日 OPEN

iPhone修理の専門店です。
アクセサリーも販売しています。
携帯に関する質問がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
ご来店を心よりお待ちしております

スマートクール ゆめタウン博多店
〒812-0055
福岡県福岡市東区東浜1-1-1
ゆめタウン博多 1階
TEL: 092-409-7922

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。