修理実績リアルタイム速報

充電100%でも100%じゃない!?iPhone7のバッテリー交換。東区からお越しいただきました。

こんにちは。スマートクールゆめタウン博多店です。

本日は、iPhone7のバッテリー交換ということでお持ちいただきました。

充電をしても、消耗が早くすぐに充電しないといけなくなるということでお持ちいただいたのですが、

最大容量を確認させていただくと、なんと70%でした。

交換時期となる目安が85%となっているので、かなり消耗していました。

この状態だと、表示上100%まで充電されておらず、

本来のバッテリーの70%までしか充電されていません。

 

iPhone7バッテリー交換

↑の写真が交換後のものになります。交換後は、最大容量が100%になりました。

 

バッテリーは消耗品ですので、先ほどの目安の最大容量85%に近付く

もしくは、購入後1年半が経過する頃が交換の目安となっていますので、

お手元のiPhoneがこれのどちらかに該当する際は、バッテリー交換をご検討ください。

 

さらに当店ではアクセサリーなどの販売も行っております。

ご相談やご不明な点ございましたら、ぜひお問い合わせください。

 


2021年3月1日 OPEN

iPhone修理の専門店です。
アクセサリーも販売しています。
携帯に関する質問がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
ご来店を心よりお待ちしております

スマートクール ゆめタウン博多店
〒812-0055
福岡県福岡市東区東浜1-1-1
ゆめタウン博多 1階
TEL: 092-409-7922

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。