修理実績リアルタイム速報

iPhone8Plusバッテリー交換/東区からお越しのお客様

今回ご紹介させて頂くのは、iPhone8Plusの

バッテリー交換でご来店のお客様です!

 

最近充電が1日持たない・・・

 

とお困りのご様子でご来店頂きました。

 

 

 

バッテリーの劣化年数はご存じですか?

実は、購入してから約1年~2年で劣化と言われています。

バッテリーの劣化を放置し続けると中のバッテリーが膨張し画面が

浮き上がってきてしまう事も・・・

もし、既にバッテリーが膨張している、または2年以上スマホを使用している場合は

バッテリー交換を推奨します!

 

 

当店では最短30分~お修理可能です!

更にデータもそのままでお修理致しております。

 

 

その他に何かお困りの際は【下記】をご参照ください。

ご参考になりましたら幸いです。

 

Q.タッチが効かない
A.液晶画面の故障が考えられます。画面交換で改善される可能性がございます。

 

Q.充電ができなくなる
A.バッテリーの劣化、もしくはドックコネクタの故障が考えられます。

パーツ交換で改善される可能性がございます。

 

Q.水に落としてしまった
A.内部のパーツのクリーニングが必要だと考えられます。

水没復旧修理で改善される可能性がございます。

 

Q.ホームボタンが反応しない
A.ホームボタンの故障が考えられます。

パーツ交換で改善される可能性がございます。

 

Q.アプリが起動しなかったり、すぐホーム画面に戻ってしまう

A.アプリ側の不具合、iOSとの相性、容量不足等が考えられます。
アプリやソフトウェアのアップデート、不要なデータを削除して

容量を空けることで改善される可能性がございます。

 

Q.電話で相手の声が聞こえない、または相手に声が届いていない
A.各所にあるスピーカーやマイク部分の故障が考えられます。

パーツの交換で改善される可能性がございます。

 

Q.音量ボタンで音量の調節ができない
A.音量ボタンの損傷、または水没等の影響が考えられます。

水没復旧修理やパーツの交換、調整で改善される可能性がございます

 

Q.画面にリンゴマークがずっと出続けて何も操作できない
A.OSの更新エラー、またはいずれかのパーツの故障が考えられます。

ソフトウェアの更新、復元。バッテリー等のパーツ交換で改善される可能性がございます。

 

Q.電波が入らない、入りづらい!
A.電波の問題はキャリア関係だと考えられます。

契約している携帯会社さんへお問い合わせください。

 

 

 

 

 

iPhone専門修理店「スマートクールイオンモール香椎浜店」

イオンモール香椎浜の2階、フードコートを抜けた先にございます。

まれに、どこにあるか分からないといわれるお客様も

いらっしゃいます。そんな時はお気軽にお電話してください🙆🏻‍♂️✨

 

また、大型駐車場(2800台駐車可能)が完備されていますので

近隣からはもちろんのこと遠方からでも

ご来店いただけます👌✨

 

 

 

🍀Instagramも日々更新中!!🍀

毎日のお修理やキャンペーンのお知らせ等載せています!

たまにスタッフのちょっとした日常も紹介していますので

ぜひ、お暇なときなどは覗いてみてくださいね😳

 

 

本日も20時まで営業しております!

ご不明点などございましたら、

お気軽にお問い合わせくださいませ♪

 

店舗名 スマートクール イオンモール香椎浜店
住所 〒813-0016 福岡県福岡市東区香椎浜3-12-1 イオンモール香椎浜 2階
電話番号 092-410-8178
営業時間 10:00〜21:00 年中無休 ※2/7まで20:00閉店です
メール送信先 info@smartcool-kashiihama.com

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。