修理実績リアルタイム速報

見た目を変えずにiPhoneを強化しましょう!/ガラスコーティング/iPhone

こんにちは!スマートクールイオンモール香椎浜店です!

 

写真を見てください!なにもしてないようにみえませんか?

実はこのiPhoneガラスコーティングを施工しておりとても強化されているんです!

 

今回はそのガラスコーティングについてです!

ガラスコーティングというものは防弾ガラスを応用してつくられたものです。

今までのフィルムと違い貼るのではなく塗って守るものなんです。

特徴としては、気泡ができない、時間経過に伴う黄ばみもない

硬度は鉛筆硬度9Hで何もしていないときの約6倍、フィルムと比較すると約4倍の硬度です。

さらに+500円で抗菌タイプもあります。抗菌タイプは日光など光に当てるだけで殺菌することができます。

iPhoneの他にも

スマートフォン、タブレット、ゲーム機、スマートウォッチ、時計、メガネ、アクセサリーなど

様々なものに対応しております!

 

当店はイオンモール香椎浜2階にございます。

店舗名 スマートクール イオンモール香椎浜店
住所 〒813-0016 福岡県福岡市東区香椎浜3-12-1 イオンモール香椎浜 2階
電話番号 092-410-8178
営業時間 10:00〜21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-kashiihama.com

※ 緊急事態宣言発令により2/7まで10:00~20:00での営業となっております。

 ご了承ください。

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。