修理実績リアルタイム速報

液漏れ・画面割れのお修理【iPhoneX/画面交換/東区からご来店】

今回はiPhoneXの画面修理です。

液漏れや画面割れ、タッチ不良や音は鳴るけど画面が付かない、などの症状は画面交換をすることで解決します✨

当店では画面割れの程度や液晶漏れの程度で料金が変動するということはございませんのでご安心ください💎

※他パーツの異常等で追加料金が発生することはございます。

ではさっそくご紹介させていただきます。

 

 

画面交換が必要になる症状

液漏れ

液晶画面が部分的に映らなくなる症状です。

基本的に液漏れしている箇所はタッチも反応しません。

また、触っていないのに勝手に動く「ゴーストタッチの症状」が起こることもあり、最悪の場合データがすべて消えてしまします。

音はなっていて画面が付かない症状も画面の異常が考えられますので交換することで通常通りお使いいただけるようになります。

画面割れ

割れた画面でそのまま使っていると、水没リスクが非常に高まり故障の原因になります。

また、ガラスによってケガの原因にもなります。

さらに、ヒビがある部分に雑菌が入り込んでしまいただでさえそのままでも何もしていなければ不衛生な状態のスマホがもっと不衛生になってしまいます。

 

今回のお修理

症状&ご案内

今回の端末はiPhoneXです。

症状は液漏れ、中央部分のタッチ不良、上下に画面割れが確認できました。

いずれも1回の画面交換でお修理の方が可能な症状に該当しましたので、

料金¥13,200 / お時間は1時間程でご案内いたしました。

修理後

こちらが修理後のお写真になります。

割れた画面(左)は取り外し、正常に動作する綺麗な状態(右)になりました。

 

スマホの異常でお困りの際にはお気軽に当店までお問い合わせください✨

最後に

スマートフォンは精密機器ですので、異常を放っておくと取り返しのつかないことになる可能性が高くなります。

早め早めの対処を心がけましょう!

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

【スマートクールゆめタウン博多店】

〒812-0055

福岡県東区東浜1-1-1 ゆめタウン博多1階

TEL:092-409-7922

営業時間:10:00~21:00(年中無休)

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。