お知らせ

★iPhone12/12proケース新入荷 Qi充電対応

こんにちは!

スマートクールゆめタウン博多店です。

当店iPhone12/12proケースを新しく入荷しました。

ご紹介させていただきます。

 

【 仕様 】
■ 対応機種:iPhone 12 / 12 Pro
■ セット内容:ケース本体×1
■ 材質:ケース本体:TPU(熱可塑性ポリウレタン)、ポリカーボネート
■ カラー:ブルー、パープル
■ ワイヤレス充電対応 ※Magsafeには非対応となります

【 説明 】
■ ケース四隅のカドが手にフィットして持ちやすく、うすくて軽いすっきりホールドタイプのiPhone 12 / 12 Pro用ハイブリッドケースfinchです。
■ 衝撃を吸収するTPU素材とポリカーボネート素材の2種の素材を特殊成形し、強靱な耐久性としなやかな弾力性を合わせ持ったケースです。
■ ほどよい硬さのTPU素材が、手にフィットし握りやすく滑りにくく安心です。
■ ケース四隅のエアクッションが高い耐衝撃性を実現します。
■ ケースを装着したままで液晶画面の確認、本体の操作、充電・通信ケーブルの接続が可能です
■ 液晶画面端をケースが覆うため、液晶面を下に向けて置いても傷が付きにくいです。
■ 背面カメラ周りを覆い、カメラへの傷を防ぐ、カメラレンズ保護設計です。

 

当店では、スマホケースのご試着は可能です。

もちろん、ご試着後のケースも除菌・消毒を徹底しております。

新型コロナ感染防止策を徹底しております。

・スタッフのマスク着用の義務

・飛沫感染予防シートの設置

・洗浄・除菌液の設置

・お修理後端末の洗浄・除菌でのお返し

・スタッフの検温・体調管理

お客様へのお願い。

集団感染を防ぐため発熱(37.5度以上)のお客様の入店はお控えてください。

マスク着用をお願いしております。

マスク未着用の場合は受付をお断りする可能性がございます。

また、受付待ちの際はお客様同士の間隔をあけて頂くようお願い致します。

ご不便をおかけいたしますが何卒ご協力お願いいたします。

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。