お役立ち情報

【即日修理可!】Switch/Switch Lite/ご相談の多い修理内容のご紹介!

今回はSwitchの修理に関する内容をお届けいたします!

当店はiPhone修理だけでなく、Switchの修理も受付しております。

基本的にiPhoneと同様にSwitchも即日修理・即日ご返却が可能となっております!

もしお子様が使用されているSwitchの修理を考えられている方は学校へ行っている間での修理ができるためご安心ください✨

 

ここで相談の多い修理内容をご紹介します。

①充電ができない

 充電コネクタ部分が不良で充電ができないとのことです。

 こちらは直接データが入っている基板にはんだでくっついているため、専門部署での修理対応となります。

 3日から1週間程度お預かりが必要になります。

 費用は18,000円~25,000円

 

②ゲームカードが読み込まない

 ゲームカードスロットの不良で読み込めないとエラー表示がでてしまいお問い合わせいただきます。

 こちらはゲームカードスロットの交換になり、即日での修理は可能です。

 費用は10,680円

 

キャラクターが勝手に動く

 Joy-Conのスティック不良で1番お問い合わせが多い内容となっております。

 キャラクターが勝手に動いたり、左に1度動かしだけなのに異常に動くなど

 こちらも即日修理可能で、お時間も20分~と待ち時間短く対応可能となっております!

 修理費用は3,500円/個(Switch)、5,500円/個(Lite)

 

以上、3点がよくご相談されます。

他にも画面割れや液晶のにじみ、充電がもたないなど多種多様な症状がございますので、

買い替える前にぜひ1度ご相談ください!

 

iPhone専門修理店『スマートクールゆめタウン博多店』

ゆめタウン博多の1階、Tea Way🥤前にございます。

万が一、フロアマップを見てもどこにあるかわからない!!と

いう場合は、迷わずお電話してください🙆🏻‍♂️✨

 

iPhone、その他機種の修理に関するあんなお悩みや

こんなお悩み、いつでもお申し付けくださいませ!

電話は緊張する・・・という方でもご安心ください。

インターネットからのお問い合わせも可能です👌

👉お問い合わせフォームはコチラ

 

◎ゆめタウン博多店が気になる方はコチラ◎

◎ゆめタウン博多店へのアクセス方法◎

◎修理時間と修理にかかる金額は?◎

◎おすすめのガラスコーティングについて◎

総務省登録修理業者ってどいうこと?◎

 

本日も21時まで営業しております!

皆様のご来店心よりお待ちしております😊

 

【スマートクールゆめタウン博多店】

〒812-0055

福岡県東区東浜1-1-1 ゆめタウン博多1階

TEL:092-409-7922

営業時間:10:00~21:00(年中無休)

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。