お役立ち情報

画面修理などと同時にバッテリー交換はいかがでしょうか?

こんにちは😊スマートクールゆめタウン博多店✨

本日は、画面交換などを行う際にバッテリー交換を同時に考えて頂きたいので、そちらについてご紹介します。

iPhone豆知識

まず、なぜかというと、バッテリーは消耗品で長く使用すると劣化してきます。

劣化すると不具合などが起こり、それにより機種変更を行ったりする方がいらっしゃいます。

 

なので、画面交換を行いこれからも長く端末を使用すると思いますので、劣化しているバッテリーも交換し長く使用できるようにしていただきたいという事が一つです。

 

他には、一回の開閉で行うことで、端末への負担を減らしたり、生活防水パッキンを一回で済ますことができるという利点があります。

 

ぜひ、画面交換などをお考えの方は、バッテリーが劣化しているかも確認の上、同時交換をお考え下さい。

iPhone専門修理店『スマートクールゆめタウン博多店』

ゆめタウン博多の1階、Tea Way🥤前にございます。

万が一、フロアマップを見てもどこにあるかわからない!!と

いう場合は、迷わずお電話してください🙆🏻‍♂️✨

 

iPhone、その他機種の修理に関するあんなお悩みや

こんなお悩み、いつでもお申し付けくださいませ!

電話は緊張する・・・という方でもご安心ください。

インターネットからのお問い合わせも可能です👌

👉お問い合わせフォームはコチラ

 

◎ゆめタウン博多店が気になる方はコチラ◎

◎ゆめタウン博多店へのアクセス方法◎

◎修理時間と修理にかかる金額は?◎

◎おすすめのガラスコーティングについて◎

総務省登録修理業者ってどいうこと?◎

 

本日も21時まで営業しております!

皆様のご来店心よりお待ちしております😊

 

【スマートクールゆめタウン博多店】

〒812-0055

福岡県東区東浜1-1-1 ゆめタウン博多1階

TEL:092-409-7922

営業時間:10:00~21:00(年中無休)

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。