お役立ち情報

豆知識:消してしまった標準APPの復活方法

 

こんにちは!

今回は購入時から元々iPhoneに備わっている標準APPを再度表示させる方法をご紹介させて頂きます!📱

 

 

まず、標準APPはどのようなものがあるかといいますと、

写真APP、ミュージックAPP、天気APP、時計APPなどです。

削除はホーム画面で該当APPを長押しし、削除を押すと出来ます。

あまり自分から消すということは無いと思いますが、

ほかのAPPと間違えて消してしまった…ということは十分起こりえます。

 

では、この消えた標準APPを再度表示させる方法をご案内します。

まずAPPストアで検索して出てくるAPPに関してはそのまま再ダウンロードすれば完了です。

 

ただ、カメラAPPなどはAPPストアでは表示されません。

ではどうしたら再表示できるかといいますと、

 

ホーム画面の一番右までスクロールしてください。

すると最後のページの中に該当のAPPがあるはずです!😊

 

あとはそのAPPをいつも使っているホーム画面のページに移動させるだけです!

簡単です!

 

是非お困りになった際はコチラを思い出していただければと思います!🙆‍♀️

 

スマートクールゆめタウン博多店

iPhone専門の修理店となっております😺🎶

ゆめタウン博多の1階、UNIQLO👕の前にございます。

ゆめタウン博多にお越しの際は

ぜひ当店にお立ち寄りください🤗

 

インターネットやお電話のお問い合わせも

お待ちしております👌

👉お問い合わせフォームはコチラ

 

最短30分

◎ゆめタウン博多店が気になる方はコチラ◎

◎ゆめタウン博多店へのアクセス方法◎

◎修理時間と修理にかかる金額は?◎

◎おすすめのガラスコーティングについて◎

総務省登録修理業者ってどいうこと?◎

 

 

【スマートクールゆめタウン博多店】

〒812-0055

福岡県東区東浜1-1-1 ゆめタウン博多1階

TEL:092-409-7922

営業時間:10:00~21:00(年中無休)

※緊急事態宣言再延長により、6月20日まで10:00~20:00時短営業となっております。

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。