お役立ち情報

iPhoneにはリコール対象があります。もしかしたら当てはまるかも??

こんにちは😊スマートクールゆめタウン博多店です✨

 

皆さんは、iPhone購入したばかりなのに不具合!!なんてことありませんか?

 

Appleでは、購入して一年以内の端末に関しては、外傷がなければ交換対応してもらえますが、それ以外にもAppleが対応してくれるものがあるんです。

それは「リコール」と言われるもので、サイトなどでチェックし自分から申し込みをするものになります。

 

なので、当てはまるかもという方はチェック!!

iPhone豆知識

・iPhone6s/6sPlus

 ↳電源が入らない端末やシャットダウンの不具合のある端末

   ↳一部のコンポーネントの故障が原因であると判断され、シリアル番号がリコール範囲内のiPhoneである場合無償で修理対応してもらえます。

 

・iPhoneX

 ↳タッチ画面が反応しない物やタッチ画面に触れていないのにディスプレイが反応するものが対  象です。

  ↳AppleかApple正規プロバイダで、無償ディスプレイモジュールの交換という対応をしてもらえます。

 

・iPhone8

 ↳突然iPhoneが再起動する症状や画面がフリーズして動かなくなる症状が対象です。

  ↳シリアル番号入力を行い、対象機種であれば無償修理を受けることができます。

 

・iPhone7

 ↳【圏外】になる症状があると対象です。

  ↳その中の購入から3年以内の端末が対象の為、期限が切れている可能性が高いので確認が必須です。

 

この中に当てはまるものがある方は、Appleで対応してもらえますので、サポートへ電話を!!

 

それ以外の修理もAppleで修理可能なのでサポートへ!

 

ですが、即日が良かったりする方は、スマートクールでも修理可能なのでぜひ!!

iPhone専門修理店『スマートクールゆめタウン博多店』

ゆめタウン博多の1階、Tea Way🥤前にございます。

万が一、フロアマップを見てもどこにあるかわからない!!と

いう場合は、迷わずお電話してください🙆🏻‍♂️✨

 

iPhone、その他機種の修理に関するあんなお悩みや

こんなお悩み、いつでもお申し付けくださいませ!

電話は緊張する・・・という方でもご安心ください。

インターネットからのお問い合わせも可能です👌

👉お問い合わせフォームはコチラ

 

◎ゆめタウン博多店が気になる方はコチラ◎

◎ゆめタウン博多店へのアクセス方法◎

◎修理時間と修理にかかる金額は?◎

◎おすすめのガラスコーティングについて◎

総務省登録修理業者ってどいうこと?◎

 

本日も21時まで営業しております!

皆様のご来店心よりお待ちしております😊

 

【スマートクールゆめタウン博多店】

〒812-0055

福岡県東区東浜1-1-1 ゆめタウン博多1階

TEL:092-409-7922

営業時間:10:00~21:00(年中無休)

※緊急事態宣言再延長により、6月20日まで10:00~20:00時短営業となっております。

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。