お知らせ

当店で販売している充電器やケーブルなどすべてApple MFi認証取得

こんにちは!

スマートクールゆめタウン博多店です。

本日、当店で販売しているアクセサリーを紹介させていただきます。

 

当店で販売されている充電器やケーブルなどの商品は全てApple MFi認証取得です。

MFi認証とは

MFi認証とは、iPhoneの充電に使用するLightningケーブルなどApple製品の周辺アクセサリーに適用される認証のことです。
MFi認証の意味を簡単に言うと、Appleが安全性や性能を認めた証ということです。LightningケーブルなどはApple周辺アクセサリーはApple純正でないものも多く出回っており、

そういったサードパーティ製のアクセサリーでもちゃんと使えるかどうかを判断するための材料にできます。

MFi認証されていない製品のリスク

  • ケーブルの付け根がもろく、すぐに断線・カバーが破けて配線が飛び出てしまう
  • そもそも充電できない
  • iPhone・iPadの寿命を縮めてしまう
  • ケーブルが発火して🔥火災が起きる

といった中には到底笑い話じゃ済まないものがあります。

特に100円ショップなどで売られている激安アクセサリーにはこの傾向が強く、

安さにつられた結果iPhoneの寿命を縮めてしまうなどのリスクがあるので注意が必要です。

=======================================

当店のLINE追加でお得

お役立ち情報

当店のLINEでは、イベントの情報やお得な情報、クーポンを発信しております。

これから修理やガラスコーティングをお考えの方は、ぜひ追加してください。

 

スマートクールゆめタウン博多店は

ガラス割れ修理・バッテリー交換・ドックコネクター交換・スピーカー修理

カメラ交換・水没復旧・各ボタン修理など

iPhoneの不具合、故障なら即日対応が可能です

今なら最大2,000円引きの割引も😳❗

お問合せは下のURLから😺🎶

👉👉お問い合わせ

 

【スマートクールゆめタウン博多店】

〒812-0055

福岡県東区東浜1丁目1-1 ゆめタウン博多1階

営業時間:10:00~21:00(年中無休)

※5/6~5/19営業時間は10:00~20:00に短縮しております。

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。