お役立ち情報

背面は一度割れてしまうと本体を丸々変えない以外は直す方法がありません💦

こんにちは!

スマートクールイオンモール香椎浜店です。

最近、よくいただくお問い合わせがは背面の割れについてのケースです。

iPhone8からのモデルは背面がすべてガラス製になりました。

そのおかげでワイヤレス充電や電子決済に対応できるようにもなったのですが、

ガラスということは割れてしまう危険性も同時に起きてしまいます。

お客様から「背面が割れてしまって修理してほしいんですが、いくらかかりますか」というご質問をいただきました。

背面は一度割れてしまうと修理をすることができません。

どうしても直したい場合は本体を丸ごと変えなくてはいけなくなってしまいます。

本体丸ごとを変える場合、データが消える可能性も高いし、料金も高いです。

ケースなどを付けて保護している方がほとんどかもしれませんが通常のプラスチック製のものやシリコンタイプでは強度が不十分な物がほとんどです😫📱💥

そんな時に役立つのがスマホガラスコーティングです✨

最近では施工してくださるお客様も増えてきており、施工されることもある大好評な新しい保護になっております。

この保護をすることで普段不十分であった部分までしっかり保護をすることができよりキズが付きにくく割れにくい本体にすることができてしまいます💪🏻

フィルムとは違い分厚さができないので、画面だけではなく背面にも施工できます。

分厚さができない理由は【液体】だからなんです!!

液体を塗って固めるので分厚さができることなく、しっかり保護をすることができるようになっています。

ガラスコーティングならこれまでよりも、より細かい部分まで割れにくくすることができますので、

まだフィルムを貼られている方はぜひ試してみてください!!

もちろんiPhone以外の端末、商品に使うこともできますのでコーティングしてみたいものがありましたらご相談ください!!

ご利用お待ちしております。

=======================================

iPhone5シリーズから最新のiPhoneSE(第2世代)まで

データそのまま・即日修理・最短20分から修理を承っております!!

 

始めて修理を依頼するという方も安心の保証期間を設けております。

画面液晶交換修理 ➡  3ヶ月

バッテリー交換修理 ➡  1週間

その他パーツ別修理 ➡  1ヶ月

※修理前に当店実施の動作確認を行える端末に限る

 

ご不明点はお気軽にご相談ください♪

 

 

店舗名 スマートクール イオンモール香椎浜店
住所 〒813-0016 福岡県福岡市東区香椎浜3-12-1 イオンモール香椎浜 2階
電話番号 092-410-8178
営業時間 10:00〜21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-kashiihama.com

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。