お役立ち情報

進級、進学を決め新しくiPhoneを買った、機種変更した方!保護は強固に行ってください!!

こんにちは😊スマートクールゆめタウン博多店です✨

もう4月ですね!進級、進学した学生の方々おめでとうございます!!

進級や進学をしお祝いなどでiPhoneを買ったりする方が多いと思いますが保護はしっかり行ってくださいね?

今回は当店にある、保護アイテムなどのご紹介です。

ガラスコーティングお役立ち情報

まずは、画面の保護です。

一つ目はガラスコーティングです。皆さんは聞いたことありますか??

ガラスコーティングは、液でコーティングし強度を上げるものなのです!

これの番の良い点は強度です。従来のガラスフィルムの約4倍もあります!

さらに、効果は約3年続き、厚みも全く出ることがありません!

二つ目は皆さんご存じのガラスフィルムです。

ガラスフィルムの良い点は、張り替えが可能だということです。

丁寧にスマホなどを使っている人でも、長く使用するとどうしても擦り傷ができてしまいます。

でもフィルムなら、張り替えることでキレイな画面に戻ります。

三つめはガラスコーティングの上にガラスフィルムを貼るということです。

これは当店でできる最高の保護です。強度はガラスコーティングで上げ擦り傷はフィルムが守るといういい所どりなものになります!

お役立ち情報

続いては、裏面などの保護です。

一つ目はご存じのケースですね!これは必須と言ってもいいほどあった方が良いものになります。

ケースがあると、落とした衝撃などをケースが受け和らげてくれるので、壊れるリスクが格段に減るからです。

二つ目は、先ほども紹介したガラスコーティングです!なんとガラスコーティングは裏面もできるんです。

iPhone8以降の機種は背面がガラスになっています。なのですごく割れやすい!

しかも背面にはカメラも付いています。カメラはケースでも保護するものはほとんどないですよね!

そこでガラスコーティングです。液で施工するので凹凸など関係なく、背面、側面、カメラとコーティングすることができます。

さらに厚みが出ないのでケースも普通に着用できます!

iPhoneは高いし、大切でないと困るものです!過保護なくらいに保護して万が一に備えておきましょう!

 

当店では、ガラスコーティングを最短10分で行っています。

さらに、複数の機種のケースもありますので、新しくiPhoneを買った機種変更した方は、ぜひお気軽にご来店ください。

iPhone専門修理店『スマートクールゆめタウン博多店』

ゆめタウン博多の1階、Tea Way🥤前にございます。

万が一、フロアマップを見てもどこにあるかわからない!!と

いう場合は、迷わずお電話してください🙆🏻‍♂️✨

 

iPhone、その他機種の修理に関するあんなお悩みや

こんなお悩み、いつでもお申し付けくださいませ!

電話は緊張する・・・という方でもご安心ください。

インターネットからのお問い合わせも可能です👌

👉お問い合わせフォームはコチラ

 

◎ゆめタウン博多店が気になる方はコチラ◎

◎ゆめタウン博多店へのアクセス方法◎

◎修理時間と修理にかかる金額は?◎

◎おすすめのガラスコーティングについて◎

総務省登録修理業者ってどいうこと?◎

 

本日も21時まで営業しております!

皆様のご来店心よりお待ちしております😊

 

【スマートクールゆめタウン博多店】

〒812-0055

福岡県東区東浜1-1-1 ゆめタウン博多1階

TEL:092-409-7922

営業時間:10:00~21:00(年中無休)

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。