お役立ち情報

ゲームプレイ中などの通知をなくす方法【iPhoneの豆知識】

こんにちは!スマートクールゆめタウン博多店です。

私はよくゲームをiPhoneで行うのですが、音ゲーなどをしている時の通知ってすごく邪魔じゃないですか?

今回はその通知をなくす方法をご紹介します。

 

使う機能はおやすみモードです。私もこれを友達に紹介されたのですが、なぜか最初通知がなくならなかったのでそんな方も見てみてください。

 

お役立ち情報お役立ち情報

おやすみモードをオンにするのは簡単です。

上下よりスワイプしてコントロールセンターを開き、三日月のマークを押すだけ!

これだけで、おやすみモードに入り通知が来なくなります。

お役立ち情報お役立ち情報

↑のようにオンにしたけど通知が来るという私のような方は、まず設定→おやすみモードを開きます。

ここの通知の欄にある、常に知らせないという項目に設定がなっていないのが原因です。

常に知らせないにチェックをいれることで通知をなくすことができます!

 

お得な情報❕見逃すと損です❕

スマートクール ゆめタウン博多店では

修理がお得になる割引もご用意しております。

■学生割引

学生証提示 500円

■シニア割引(65歳以上のお客様対象)

年齢のわかる物提示 500円

SNS割引(アプリ・アカウントが必要)

                                           

❶LINE公式お友だち追加 500円

❷Googleレビュー投稿 500円

❸Google写真付きレビュー投稿 500円

❹Google改行せず、5行以上のレビュー投稿 500円

上記組み合わせで修理1台につき最大2,000円OFFになります!

ガラスコーティング1台につき最大500円OFFになります!

※Googleレビューの口コミ投稿につきましたは、あらかじめGoogleアカウントの作成をされ、

 ご来店いただけますとご案内がスムーズです。

iPhone専門修理店『スマートクールゆめタウン博多店』

ゆめタウン博多の1階、Tea Way🥤前にございます。

万が一、フロアマップを見てもどこにあるかわからない!!と

いう場合は、迷わずお電話してください🙆🏻‍♂️✨

 

iPhone、その他機種の修理に関するあんなお悩みや

こんなお悩み、いつでもお申し付けくださいませ!

電話は緊張する・・・という方でもご安心ください。

インターネットからのお問い合わせも可能です👌

👉お問い合わせフォームはコチラ

 

◎ゆめタウン博多店が気になる方はコチラ◎

◎ゆめタウン博多店へのアクセス方法◎

◎修理時間と修理にかかる金額は?◎

◎おすすめのガラスコーティングについて◎

総務省登録修理業者ってどいうこと?◎

 

本日も21時まで営業しております!

皆様のご来店心よりお待ちしております😊

 

【スマートクールゆめタウン博多店】

〒812-0055

福岡県東区東浜1-1-1 ゆめタウン博多1階

TEL:092-409-7922

営業時間:10:00~21:00(年中無休)

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。