ガラスコーティング

Steam Deck・ガラスコーティング・福岡市よりお越しのお客様

どうも!スマートクールゆめタウン博多店です!

本日ご紹介するのはSteam Deckのガラスコーティングです。
ずっと発表されてから気になってて、買おうか迷ってたこちらのゲーム機を
やっと本日初めて実物を目にしました。
思ってたよりサイズが大きくて驚いたが、よく考えたらPCゲームをするんだったら
このくらい大きくないとゲームによってきついかもしれませんなと一人で自問自答して納得しました。
ボタンなどの配置とサイズはぱっと見Switchとほぼ変わらないくらいの感じで、
配置が少し特殊ではありますが、多分慣れたら違和感もそんなにないんじゃないかという予想です。
初期でフィルムが付いてますが、施工して大丈夫とのことで、今回ガラスコーティングをさせていただきました。

それでは、施工過程を見ていきましょう。

 

 

施工開始

届いたばかりで、まだゲーム全然してないらしく、慎重に傷がつかないように
作業を進めていきます。
コーティング溶剤を画面に付けて、全面均等に塗布して伸ばしていきます。
続きまして、スチーマーを当て、硬化させます。
以上の工程を三回繰り返したら施工完了です。

 

スマートクールのガラスコーティング

当店ではG-Power社の純国産のコーティング剤を使用しております。
特徴としましては
・最高硬度鉛筆硬度9H以上の頑丈さ
・一度施工したら2年程持つ耐久性
・汚れが付きにくく取れやすい構造
などがございます。
さらに貼るタイプのガラスフィルムのように変色などもしないため、
ずっと綺麗なまま使えます!

まだやったことない方はぜひ一度体験してみてくださいね!(❁´◡`❁)

 

最後に

当店スマートクールではiPhone修理以外に、iPad、Switch、一部Androidスマホの修理
も承っております。
特にSwitchに関しては、症状によって、即日修理も対応してますので、
修理に出してわずか30分でまた今までのようにゲームできるなんて、
良くないですか?😎
修理をご検討中の方はぜひ一度お問い合わせくださいo(* ̄▽ ̄*)ブ

~ご来店・ご連絡お待ちしております~

 

 

【スマートクールゆめタウン博多店】

〒812-0055

福岡県東区東浜1-1-1 ゆめタウン博多1階

TEL:092-409-7922

営業時間:10:00~21:00(年中無休)

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。