お役立ち情報

iPhoneSE2のガラスコーティング【福岡市からご来店】

今回はiPhoneSE2のガラスコーティングについてお伝えいたします!

早速ですが、画面保護/端末保護ってされていますでしょうか?

寒いこの季節、手がかじかんでふとした拍子に手に持っていたものを落としてしまった。

そんな経験はないでしょうか?

この記事ではもしもに備えての画面保護を徹底解説していきます!

 

 

そもそも画面・端末の保護って?

画面保護とは

画面や端末の保護といわれてもピンとこない方、いらっしゃるのではないでしょうか?

実際は、画面保護といっても色々な種類・方法がございます!

今現在、多くの人がおしゃれ目的でつけている「アレ」も立派な画面・端末保護です✨

一番大切なこと

大事な端末を守るために一番大切なことはどのようなことと思いますか?

それは、「スマホを落とさないこと」です!

今これを見て、当たり前と思った方、、、

その「当たり前」が大事なんです!

しかし、私たちは人間です。誰でも落とすことはあります。

 

落さないために

一番大切なことは日頃の意識です。

どれだけ落とさないように意識していても、それでも落してしまうことはあります。

それでは、端末を落さないためのグッズを紹介します!

1.スマホリング

こちらのアイテムをスマホに着け、指に引っ掛けると、、、

もし手を放しても指に引っかかって落ちない!!!

という感じに守ってくれます✨✨

2.ネックストラップ

二番目に大切なことは、いかにして落とさないように工夫するかです。

このネックストラップを首に引っ掛けることで、落とすことはまずありません!!!

こちらはもう完璧な端末保護ですね✨

最近ではSNSを中心におしゃれ目的で需要が高まっています!

一般的な端末保護

ケース

ケースをすることは ほとんどの方がされている画面保護ではないでしょうか?

こちらはかなり強い端末保護になります✨

落した時にスマホ本体に衝撃が行きずらいのでほぼ必須ではないでしょうか?

ガラスフィルム

こちらも一般的と思われます。

この保護方法で使うフィルムは、ぺらぺらしたTPU製フィルムではなくガラス製の硬いフィルムです。

ガラスフィルムをすることで、正面からの衝撃に耐えるケースも増えますので、下記の保護方法と併用するとかなりの効果が期待できます!

ガラスコーティング

こちらは車にも使われているガラスコーティングの技術を応用し、スマホにもできるようにしたものです✨

車に使われるくらいですので強度はかなり高いです。

ガラスフィルムの3倍以上の耐久力でスマホを守ります!

こちらの画面保護は塗るタイプですので、どんなものにもお使いいただけます!

今回の施工

ご案内

今回はガラスフィルム+ガラスコーティング施工になりました。

お時間は10分程で完了いたしました。

施工後

こちらが施工後のお写真になります。

新しいスマホを買ったらガラスコーティング💎

大事な端末をしっかり保護しましょう!

 

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

【スマートクールゆめタウン博多店】

〒812-0055

福岡県東区東浜1-1-1 ゆめタウン博多1階

TEL:092-409-7922

営業時間:10:00~21:00(年中無休)

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。