修理実績リアルタイム速報

iPhone14のガラスコーティング/福岡市よりご来店

今回はiPhone14のガラスコーティングをご紹介します。

 

 

今回の施工

ご案内

今回はiPhone14を購入したばっかりで、ケースと画面保護をお求めになられていた方でした。

当店では現在、スマホアクセサリーとガラスコーティングの同時購入で最大¥1000割引させて頂く「保護セット割」を実施しています。

ガラスコーティングはガラスフィルムよりも数倍の強度がございますので安心してお使いいただけます。

お時間

今回の施工は10分程で完了致しました。

当店はイオンモール香椎浜の2階にございますので、お買い物のついでに施工ができちゃいます✨

施工後

こちらが今回のお写真になります。

今回はガラスフィルムとの同時購入でした✨

当店でお買い上げいただきましたガラスフィルムは貼り付けサービスも行っております。

 

ガラスコーティング施工後のiPhone14

ガラスコーティングとは

ガラスコーティングはそもそも何なのか、気になる方が多いのではないでしょうか?

ガラスコーティングとは、防弾ガラスの技術を応用した次世代の画面保護になります。

塗るタイプですので厚みがなく、指滑りも良くなります✨

また、貼るタイプではないので例えば画面内指紋認証にも影響が出ず、反応が遅くなると言ったこともございません!!!

ガラスフィルムの3倍以上の耐久力もあるので安心です✨

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

ご不明な点等ございましたら気軽にお問い合わせください。

 

【スマートクールイオンモール香椎浜店】

〒813-0016 

福岡県福岡市東区香椎浜3-12-1 イオンモール香椎浜 2階

TEL:092-410-8178

営業時間:A.M10:00~P.M9:00(年中無休)

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。