お役立ち情報

本日発売!iPhone13miniのガラスコーティング!

こんにちは😊スマートクールゆめタウン博多店です✨

 

本日、24日はiPhone13シリーズの発売日ですが、早速ガラスコーティングを行いにご来店くださいました!!

ガラスコーティング

今回の端末は、iPhone13mini!形はほとんど12miniと変わらないですが、カメラが斜めに配置されているので、そこを見ればわかります!

こちらの端末を両面施工させて頂きました。

 

ガラスコーティングは、ガラスフィルムなどのように画面を保護するものなのですが、ガラスフィルムなどのように貼るのではなく、液体を塗って施工するものです。

 

かなり人気な物で、多くの方が端末を買った際やフィルムが割れてしまった際に施工しています。

ガラスコーティング

理由は、まず強度です。

なんとガラスコーティングの強度は、ガラスフィルムの3倍以上となっています。

また、硬度も9H以上と高く傷にも強くなっています。

 

そして、厚みなども出ないのでフィルムの厚みなどの嫌な方も使えるようになっています。

 

ぜひ、新しく端末を購入の際などはスマートクールでガラスコーティングを施工してみて下さい。

 

お役立ち情報

スマートクールゆめタウン博多店

iPhone専門の修理店となっております😺🎶

ゆめタウン博多の1階、UNIQLO👕の前にございます。

ゆめタウン博多にお越しの際は

ぜひ当店にお立ち寄りください🤗

 

インターネットやお電話のお問い合わせも

お待ちしております👌

👉お問い合わせフォームはコチラ

 

最短30分

◎ゆめタウン博多店が気になる方はコチラ◎

◎ゆめタウン博多店へのアクセス方法◎

◎修理時間と修理にかかる金額は?◎

◎おすすめのガラスコーティングについて◎

総務省登録修理業者ってどいうこと?◎

 

 

【スマートクールゆめタウン博多店】

〒812-0055

福岡県東区東浜1-1-1 ゆめタウン博多1階

TEL:092-409-7922

営業時間:10:00~21:00(年中無休)

お知らせ

8/20日金曜日から緊急事態宣言発令により、

20時までの1時間短縮での営業時間へとさせていただきます。

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。