こんにちは!
スマートクールイオンモール香椎浜店です😊
本日、iPhone11のガラスコーティング両面施工をご紹介します。
【施工後表面】
【施工後背面】
ガラスコーティング両面施工後の端末はピカピカになっていませんか❓
なぜ両面施工が必要でしょうか❓
①iphone8以後の機種、背面はすべてガラス製ですので、より割れやすくなりました。
画面の損傷や割れでしたら、画面交換でほとんど復旧できます。
背面の割れや損傷を生じた場合、本体丸ごと変えるしかないです。
画面交換より費用がかなり高くなっています。
②両面施工はただ表と裏ではなく、端末を360度施工します。
割れやすい角や修理代金が高いカメラレンズまで全部保護できます。
ですので、iphone8以後の機種はガラスコーティング両面がお勧めです。
スマホの画面保護は貼る時代から塗る時代へ
「塗るガラス」でスマホを守る
当店使われているガラスコーティング溶剤はG-POWER社の商品です。
それは、業界初光触媒による抗菌力&電磁波低減効果をプラスしたトップラッピング剤です。
開発から早18年を経てもなお進化し続ける、他では真似の出来ない・純国産・完全無機質100%の
ガラスコート剤、防弾ガラスコーティングの「G-POWER」
携帯はもちろん貴金属や時計、太陽光パネルなど様々なものを強く長持ちさせてくれる
それがG-POWERあなたの大切なものをいつまでもきれいに
選ばれるには理由がある!7つのポイント
①硬度9Hで傷が付きにくい
施工時4H → 2~3週間後9H+
②汚れが付きにくく・落ちやすい
サッと拭くだけで美しさがよみがえります
③画面が割れにくく
※絶対に割れないわけではありません❕
④一度の施工で約3年間長持ち
⑤画面がくっきり鮮明
⑥メーカー修理対応
「改造」に該当しないのでiPhoneからアップル修理OK
⑦操作性が向上
貼るタイプのフィルムに比べて圧倒的な名のレベルの薄さ❕
指の静電気に反応する液晶面は薄いほうが反応がよくなります
仕上がりの輝きが違います❕
あなたのスマホで実感してください❕❕❕