修理実績リアルタイム速報

★iPhone12/ガラスコーティング両面/古賀市よりお越しのお客様

こんにちは!

スマートクールゆめタウン博多店です。

本日、iPhone12ガラスコーティングの両面施工を行いました。

 

【施工後表面】

【施工後背面】

 

なぜガラスコーティングを両面施工しないといけないのか❓

iPhone8からは背面がアルミニウム製ではなくガラス製となり、

Apple社によればこの背面ガラスは「これまでスマートフォンに採用されたものの中で最も耐久性のあるガラス」と発表しています。

しかし、ゴリラガラスを採用にすることによって強度が増したと言うものの、

やはり高いところから落としてしまうと当然画面は割れてしまいます。

ただ、その割れ方にも落ち方によっては変わるようです。

また、スマホの画面に損傷や割れが生じた場合、画面交換で70%以上復旧できます。

背面の割れや損傷を生じた場合、本体丸ごと変えるしかないです。

画面交換より費用がかなり高くなっています。

ですので、iphone8以後の機種はガラスコーティングの両面施工がオススメです。

 

当店のLINE追加でお得

お役立ち情報

当店のLINEでは、イベントの情報やお得な情報、クーポンを発信しております。

これから修理やガラスコーティングをお考えの方は、ぜひ追加してください。

追加時に友達追加クーポンがもらえます!

 

新型コロナ感染防止策を徹底しております。

・スタッフのマスク着用の義務

・飛沫感染予防シートの設置

・洗浄・除菌液の設置

・お修理後端末の洗浄・除菌でのお返し

・スタッフの検温・体調管理

お客様へのお願い。

集団感染を防ぐため発熱(37.5度以上)のお客様の入店はお控えてください。

マスク着用をお願いしております。

マスク未着用の場合は受付をお断りする可能性がございます。

また、受付待ちの際はお客様同士の間隔をあけて頂くようお願い致します。

ご不便をおかけいたしますが何卒ご協力お願いいたします。

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。