お役立ち情報

ガラスコーティング、ガラスフィルムってどこが良いところ??

こんにちは😊スマートクールゆめタウン博多店です✨

本日は、ガラスコーティングとガラスフィルムの違いをご紹介します。

まずは見た目をご覧ください。

ガラスコーティング

文字が少し読みづらいかもしれませんが、緑がフィルム、青がガラスコーティングとなっています。

少し光の関係もあり分かりづらいですが、フィルムは枠が少し小さいものなので端の方に段差があったりします。

ガラスコーティングは、薄くほとんど何もしていないものと見分けが付かないようなものとなっています。

ガラスコーティング

ガラスコーティングの良い点は、まず強度が高いという事があげられます。

強度は、何もしていないスマホの約6倍、ガラスフィルムの約4倍となっています。

効果は、一度の施工で約3年持続します。

さらに、抗菌と電磁波カットの効果をプラスで付けることも可能です。

デメリットに近いもので言うと、スマホと一体化するため剥がすことができないという点です。

ガラスフィルム

ガラスフィルムの良い点は、ガラスコーティングと反対ですぐに剥がすことができるところです。

ガラスコーティングは傷が付きづらくはなっていますが、付いてしまうことはあります。

ガラスコーティングは剥がせないのでそのまま!ですが、ガラスフィルムなら傷が付いたら剥がして新しいものにすると綺麗な状態になります。

さらに、ブルーライトカットや指紋が付かないようにするようなものもあります。

 

二つの違いはこのようなところだと思います。

ですが、当店がお勧めする保護は、ガラスフィルムでもガラスコーティングでもなくガラスコーティング+ガラスフィルムです。

ガラスコーティングの上からガラスフィルムを貼ると、二つの良い点が生きて当店最強の保護が完成します。

しかも現在セットなら、通常6028円のところなんと4400円とお得になります!!

ぜひ、迷っている方などは両方同時に試してみて下さい。

iPhone専門修理店『スマートクールゆめタウン博多店』

ゆめタウン博多の1階、Tea Way🥤前にございます。

万が一、フロアマップを見てもどこにあるかわからない!!と

いう場合は、迷わずお電話してください🙆🏻‍♂️✨

 

iPhone、その他機種の修理に関するあんなお悩みや

こんなお悩み、いつでもお申し付けくださいませ!

電話は緊張する・・・という方でもご安心ください。

インターネットからのお問い合わせも可能です👌

👉お問い合わせフォームはコチラ

 

◎ゆめタウン博多店が気になる方はコチラ◎

◎ゆめタウン博多店へのアクセス方法◎

◎修理時間と修理にかかる金額は?◎

◎おすすめのガラスコーティングについて◎

総務省登録修理業者ってどいうこと?◎

 

本日も21時まで営業しております!

皆様のご来店心よりお待ちしております😊

 

【スマートクールゆめタウン博多店】

〒812-0055

福岡県東区東浜1-1-1 ゆめタウン博多1階

TEL:092-409-7922

営業時間:10:00~21:00(年中無休)

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。