お役立ち情報

ガラスコーティングの際よくいただくご質問にお答えします!!

こんにちは😊スマートクールゆめタウン博多店です✨

本日は、ガラスコーティングを行う際に聞かれるご質問にお答えします。

お役立ち情報

【ガラスコーティングが割れたら?】

ガラスコーティングが割れた場合のことを聞かれることがあります。

ガラスコーティングは端末と一体型になるため、フィルムなどのように剥がすことができなくなっています。

なのでガラスコーティングが割れたということは画面自体が割れたこととイコールです。

ですが、ガラスコーティングは強度がガラスフィルム等より高いので、ガラスコーティングが割れた場合他の保護を行っていても画面は割れてしまっている可能性が高いです。

 

【ガラスコーティングした上からガラスフィルムなどはいる?】
これはあった方が良いです!

理由は上で説明があるように、ガラスコーティングは剝がすことができません!

なので、傷がついてしまったら画面を変えない限り直せません!

でも、上から保護ガラスを貼ることで傷がついても保護ガラスを剥がせば綺麗な状態になります。

なので、ガラスコーティングを行った上から保護ガラスを当店ではお勧めしております!

 

【両面ガラスコーティングをしたらケースはいらない?】

こちらに関しては必要です!

ガラスコーティングを行ったとしても絶対に割れたりしないわけではありません!

ケースは落とした時の衝撃を直接端末に与えないためにあります!

なのでケースがあるとないだと、端末への衝撃は全然違います。

ケースがあれば守れたなんてことになりかねません!なのでケースは絶対といっていいほど必要です。

 

今回は以上です。他にもガラスコーティングについて質問などある方は、お気軽にお問合せ、ご来店ください!

iPhone専門修理店『スマートクールゆめタウン博多店』

ゆめタウン博多の1階、Tea Way🥤前にございます。

万が一、フロアマップを見てもどこにあるかわからない!!と

いう場合は、迷わずお電話してください🙆🏻‍♂️✨

 

iPhone、その他機種の修理に関するあんなお悩みや

こんなお悩み、いつでもお申し付けくださいませ!

電話は緊張する・・・という方でもご安心ください。

インターネットからのお問い合わせも可能です👌

👉お問い合わせフォームはコチラ

 

◎ゆめタウン博多店が気になる方はコチラ◎

◎ゆめタウン博多店へのアクセス方法◎

◎修理時間と修理にかかる金額は?◎

◎おすすめのガラスコーティングについて◎

総務省登録修理業者ってどいうこと?◎

 

本日も21時まで営業しております!

皆様のご来店心よりお待ちしております😊

 

【スマートクールゆめタウン博多店】

〒812-0055

福岡県東区東浜1-1-1 ゆめタウン博多1階

TEL:092-409-7922

営業時間:10:00~21:00(年中無休)

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。