お知らせ

🎉4/10 NEW OPEN🎉 即日修理・データそのまま・最短30分からで修理承っております!!お困りの症状が御座いましたらお気軽にご相談にお越し下さいませ☆彡

🎉🎉4/10 NEW OPEN🎉🎉

スマートフォン、iPad修理専門店 スマートクールイオンモール香椎浜店です(#^.^#)

 

iPhone5シリーズからiPhoneXシリーズまで即日修理・データそのまま・最短30分からで修理承っております!!

修理一覧・料金一覧はコチラから ← click

どれだけバキバキでもどれだけ劣化していても当店にご相談下さいませ☆彡

最善の方法をご案内させて頂きます(^_-)-☆

 

当店へのアクセスはコチラから ← click

駐車台数2,800台!!駐車料金は無料になっております!!

 

まだOPEN前なので別店舗での修理ご依頼をご紹介!!

 

iPhoneXS画面修理をご紹介!

 

携帯を高い所から落としてしまって画面がバキバキに、、、

損傷具合はかなりひどいものでした💦

画面のタッチが効かない、液晶漏れが起きている、画面が勝手に動いている状態。

どれだけバキバキでも内部が見えている程欠けてしまったとしても修理させて頂きます!!

 

iPhoneXSの画面修理にお時間30分ほど頂きまして、、、

無事に画面修理完了!!

動作も問題なく、もちろんデータそのままでお返し(^_-)-☆

 

初めて修理の方もご安心ください!

修理後、保証期間を設けております(#^.^#)

画面修理 ☞ 3か月間

バッテリー交換 ☞ 1週間

小物パーツ修理 ☞ 1カ月間

※修理前に動作確認を行えた端末に限ります。

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

豆知識

画面割れ、画面不良で急に画面が真っ暗・画面がが暴走💦

この様な症状になった時には強制終了で電源を出来るだけ早めに切ってください!

画面が真っ暗でも内部ではウぼいている可能性があります。

画面暴走はパスコードなどの入力間違いを起こす可能性があります。

パスコードを間違い続けてしまうと画面修理で復旧しても【iPhoneが使用できません】の表示。

AppleIDとパスコードを覚えていれば使用できますが、忘れてしまった場合は初期化するしかiPhoneが使えない可能性が御座います。。。

画面割れは出来るだけ早めの修理おススメ致します!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

修理後は画面保護は必須!!

当店では新感覚画面保護ガラスコーティングをおススメしております(#^.^#)

目には見えないガラスの膜を三層作り上げてしっかり画面してくれます!!

ガラスコーティング詳しくはこちらから ← click

修理とセットでお得にご案内させて頂きます😍

 

お困り事はスマートクールイオンモール香椎浜店にご相談下さい☆彡

皆様にお会いするのが待ち遠しい、、、

 

他店舗での修理実績を随時アップしていきます(#^.^#)

 

 

—————————–
スマートクールイオンモール香椎浜店
〒813-0016
福岡県福岡市東区香椎浜3-12-1
イオンモール香椎浜 2階
℡準備中
mail:umie@smartcool-kobekita.com
—————————–

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。